【カードチャネリングメッセージwithフラーレン】と【フラーレンwithあなたへのメッセージ】 | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

こんにちは。

 

齋藤雅希です。

 

 

まだまだ毎日寒いですね。

 

唐突ですが、月の周波数とか、太陽の周波数って

聞いたことありますか?

 

これまでの数千年間は月の周波数の世界で

自分では輝くことができない、

ある意味外部の影響を受け、縛られた世界観。

 

しかし、今、太陽の周波数に切り替わったんです。

 

大きな力に庇護されたり誰かを模倣したりするような価値観が

180度ひっくり返りました。

 

自分で考えて 自分で判断し 自分で行動する

 

太陽に照らされなければ輝くことができなかった月ではなく

 

自分で光り輝きエネルギッシュに生きる。

太陽そのものの自分になる、時が今です。

 

宇宙根源のグレートセントラルサンのエネルギーが

地球上でも使えるようになってきています。

 

そのグレートセントラルサンのエネルギーを循環できるもののひとつが

 

【フラーレン】

 

です。

 

 

 

自分自身が輝く恒星的生き方って言われても・・・

 

悩みや不安があるのが地球に生きる私達ですよね。

 

悩みに対するアドバイスが欲しい

 

自分も一歩踏み出したい

 

心の棘を抜いてスッキリしたい

 

フラーレンとグレートセントラルサンのエネルギーに触れたい

 

 

 

そんな方のきっかけのひとつになれればと思い

 

ベル【カードチャネリングメッセージwithフラーレン】ベル

¥8.888

 

というメニューを始めようと思います。

 

こちらは、

カードチャネリングして欲しいこと(おひとつ)

 

・人生

・恋愛

・仕事

・介護

・子育て

・パートナーシップ

などなど

 

に対して、

オラクルカードをガイドにチャネリングメッセージを受け取ります。

 

更に、そのメッセージと共に

公式のプレミアムフラーレンマスターである私が作った

フラーレン(6㎜水晶系で作る直径4㎝)もひとつお送りするというものです。

 

 

それともう一つ

今書いていて閃いたのでそれもメニューにしちゃいます。

 

ベル【フラーレンwithあなたへのメッセージ】ベル

¥5.555

 

・フラーレンが欲しい

・特に聞くことはないけど、どうせなら何かメッセージが欲しい

 

という方向けです。

 

内容は同じく、

オラクルカードをガイドにチャネリングメッセージを受け取り、

 

そのメッセージと共に

公式のプレミアムフラーレンマスターである私が作った

フラーレン(6㎜水晶系で作る直径4㎝)もひとつお送りします。

 

 

※どちらのメニューも、メッセージは印刷したものをフラーレンと一緒にお送りするか、PDFかお好きな方を選べます。

 

※フラーレンは水晶系の石で作ります。どんなフラーレンが届くかは選べません。石にもご縁がありますのでそれもお楽しみに。

 

 

 

 

宝石赤フラーレンは、常にグレートセントラルサンのエネルギーが循環しているので、持っているだけで人や場の浄化になります。

 

そして、持ち主が自ら光り輝くキラキラ目キラキラ生き方ができるよう、精神の覚醒を促し目覚めを加速させてくれます。宝石赤

 

 

 

 

私はいつもバッグに入れて持ち歩いています。

 

家族にもフラーレンを御守に付けて持たせています。

 

子供達も特段トラブルもないし精神的にも安定しています。

 

夫はかなり変化が見られていて、

どんよりしていた雲が晴れていっている、というような

常時不機嫌で重い周波数だったのがかなり軽くなっています。

 

悩み相談するついでに、フラーレン

フラーレン持つついでにメッセージ

あなたはどちらですか?

 

フラーレン単独購入するよりお値段はお得になってます。

 

お申し込みは下記リンクからお願いします。

 

【カードチャネリングメッセージwithフラーレン】 ¥8.888

【フラーレンwithあなたへのメッセージ】 ¥5.555

 

フラーレンは本気です!そしてなにより素敵ですよ^^

ぜひ、本物を手にしてくださいね。