イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり



今夜から始まるスーパーセールで


アメブロが盛り上がってますねよだれ


イベントバナー

 

我が家ももちろん参戦予定ですが


今月は節約を頑張る月間凝視



なので家計簿と睨めっこしつつ


購入予定を厳選して


お得にお買い物したいですウインク



と言うことで現在の購入予定品飛び出すハート



うずまきキャンディ日用品費から 6,500円くらい



何度もリピートしているウェットティッシュと



シャンプー、リンス、ボディソープを購入予定ニコニコ



その他の日用品は先月、先々月のウェル活で


調達済なので少なめですよだれ




うずまきキャンディその他費用から 3,500円くらい


またまた小1長女グッズと

娘が小学生になり細かい支出が続いています…



父の日のさきいか(夫用)ニコニコ


娘から渡してもらう予定ですよだれ


以上が今月の変動費からの支出


合計10,000円程度の見込みウインク




うずまきキャンディ年管理変動費から


お米

これお安くて高評価よだれ

お酒


被服、費…?驚き



うずまきキャンディ家電積立費用から


家具…?真顔



最近次女がドアにスリッパを挟むので爆笑


満を辞しての購入ですオエー


あとはこれ凝視家電?



朝のお支度や公文の宿題がマイペースすぎる


長女のために…爆笑


これが良かったと言うブログを読んだので


期待を込めて購入…ニコニコ



見ての通り


費目がかなり曖昧な感じですが、、


今月の家計簿にはなるべく響かないように


とりあえず年間管理の項目に振り分ける作戦ウインクスター



これでも


不要なものは買わないように


厳選したつもりですよだれ



楽天でお買い物する時はハピタス経由で


ポイントも貯めてます飛び出すハート



2月からはじめてこれくらい貯まりましたニコニコ



これをV(T)ポイントに交換して



ウェル活の軍資金にしてますよだれ


【追記】

私はV(T)ポイントに直接交換したため手数料が30ptかかっていますがドットマネーを経由してVポイントに交換すれば手数料がかからないそうですびっくり次からそうします!

フォロワーさんに教えて頂きました飛び出すハート

いつもありがとうございますニコニコハート





みなさんは何を買いますか?ウインク



お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー