イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

 

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり



マネカテのブログを拝見していると

 

よくお見かけするポイントサイトが気になる節約主婦です凝視

 

 

私はマメなタイプではなく無気力

 

ポイントを貯めたり管理したりするのがとっても苦手なので

 

元々ポイントサイトは諦めておりました真顔

 

 

でもブログを始めてからは


結構まめに家計簿をつけられているし

 

家計管理もできているよだれ


 

実は発信する場(ブログ)があれば


できるタイプなのでは?

 

なんて思い始めまして昇天

 

 

ポイントサイトも色々種類がありそうなので


できそうなのがあれば挑戦したいと思いますニコニコ

 

 

さて、そんなポイントサイトでポイントを貯めて

 

何がしたいかと言うと昇天


 

ズバリウェル活がしたいんですよねよだれ笑


 

前月WAONPOINTでウェル活をはじめたのですが



 なんせWAONPOINTを貯める先がまいばすけっと(小型スーパー)くらいなので

 

その後約1ヶ月で貯まったのはこれくらい凝視



これだと味気ないので

 

せめて1,000ポイントくらいは貯めたい昇天

 

だけどポイントを貯めるために無駄にお金は使いたくない=ポイントサイト使ってみよ〜

 

と言う浅はかな考えです驚き

 

2月と3月は20日に予定があってウェルシアいけなさそうなので

 

4月までに1,000ポイント貯めるのを目標に

 

ゆるっとやってみますニコニコ

 

 

そして我が家ではTポイントを貯めるのは夫の仕事なので

 

私はTカードを持っていないと思っていたのですが

 

使ってないカードや診察券等を入れているケースを漁ったところ

 

ありました凝視



早速アプリを入れてカードを連携したので

 

これで私もTポイントを貯められるぞーよだれ


 

今まで

 

Tカードお持ちですか〜

 

と聞かれても


ひたすらありませんニコニコ

 

と答えていたのでね、残念ですネガティブ


 

そしてカードケースの中から見つけた500円のクオカード



ラッキー飛び出すハート


ポイ活頑張りますにっこり

まずはポイントサイトとは何かを調べるところから…

 

お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー


バレンタインに飛び出すハート




これ、夫に好評でしたよだれ