イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

おはようございますにっこり

 

 

子どもたちの入学グッズを義母に丸投げした私凝視

 

 

昨日は夫が出勤&飲み会

 

子どもたちは保育園で

 

日中は義母と2人だったので

 

人気のイタリアンに行ってランチしてきましたニコニコ

 

味はもちろん美味しかったし

 

義母も1人じゃなかなかこう言うお店は来ないからニコニコ

 

と喜んでくださったので良かったにっこり


お支払いは私がさせて頂きました飛び出すハート

 

 

ランチ中私の就職活動の話になり

 

働こうか悩んでいるとお伝えしたところ

 

今は良いんじゃない?ニコニコ

 

とも言っていただき

 

ほっちゅー

 

この時代に息子だけ働かせてムキー

 

的な感じで思われているかと思いきや

 

そう言って頂き安心しましたにっこり

そもそも義母は結婚して以来専業主婦だけどね真顔

辞めるのも反対されてたし時代が違うと怒られると思ってましたチーン


頂いたコメントも参考に


家族で話し合ってみたいと思いますにっこり

 

 

さて、資産運用が好調だったので

 

久しぶりにマネーフォワードの画面をしっかりみていた私

 

昨年正社員を辞めた時にはじめたiDeCoが気になり

 

見てみました凝視


 

1月27日に移管が完了してから約2ヶ月



 現在の評価額は

 

 

123万円ニコニコ

 

たったの2ヶ月で10万円も増えたウインク

 

絶好調ですニコニコ


 

こちらは少なすぎる私の年金の足しになるお金なので



大切に大切に育てていきたいです飛び出すハート

と言っても眺めるだけだけどウインク

 

お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー