スマホ手首になってませんか!? | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



変わった形で反省しているわけではない。

れっきとしたトレーニング。


このシースルーのトップスが

より怪しさを増しててすみません😂


手首を前に向けて女豹のポーズw

丸まってチャイルドポーズ。


これ騙されたと思ってやったみて!


私は、あきらかに右手首が硬くて

腕のスジがピキピキハッ


左は、全然大丈夫!!


これって明らかに

スマホのいじりすぎ😅


携帯一個で、投稿作ったり、ブログ書いたり

してるので仕方ないんですが…


その手首の硬さが

首、肩にも波及する。


昨日は、お風呂あがりにすぐ!


ベネクスのアームカバーした!!





私の知り合いの介護士さんも

いろんな作業で腱鞘炎になっちゃって

プレゼントしたら、和らいだって🩷


大好きベネクスがどういいは、

着るだけ超回復ベネクス✨



そーそー!できたらその時


マグバームも仕込むとなおいい🥹✨


これも、片方だけに塗るとありありと

筋肉の柔らかさとか肩のストーンと落ちる

感じとかが違うから、すごい!!


「なにがすごいんだ!?」となった人は、

🔻

めっちゃ詳しく書いてるのでぜひ!

🔻

マグバームについて


もうすぐ母の日🌸


マグバームさんが、「母の日セット」

出すみたいで、それがまたすごかった✨


マグバーム(オレンジフルサイズ)

マグバーム(トラベルサイズ)

マグリポ7本

オリジナルトートバック

9400円のものが、先着300名限定で

5980円らしー!!

大丈夫?破格すぎませんか?





かわいいじゃないかー!!😍


私もお母さんに送るぜー!


5/7 9:00から公式さんで発売だって🫡


うちの母は、もうすでに虜だし、

これ使っても使ってもなくならないから

超コスパいいんだけど、あげちゃお🩷