二重修正ダウンタイム目を開けた様子経過! オススメのダウンタイムメガネ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ダウンタイム10日目

目を閉じたところの写真ばかり
あげていたので、開眼での変化。

左上直後→翌日→2日目



3日目→7日目→9日目

3日目で吊り上げ糸抜糸

7日目で抜糸をしています。


だいぶぼってり感は減ってきた。


わたしは、翌日からメガネかけて

外にも普通にいってますが、

やっぱり抜糸をすると

腫れもひいてくるし、目をふと閉じた時

見られてもギョっとされないので

7日は誰かとの約束はしないらくらいが

良いのかなと思います。


今回のダウンタイムで大活躍だった


こちらは、普段からお家で使ってるもの

ブルーライトカットでスマホ作業に!





ダウンタイムに二重のラインを隠せる

太めの伊達メガネ






眼瞼下垂のオペとか二重のオペの方は

このくらい太めのフレームのがあると便利。


メガネあるとかなり誤魔化せます!


まだかなり幅広二重でメガネなしは

知ってる人の前だと「どうしたの?」

ってなりそうだけど、知らない他人なら

顔濃い人でなんとか通りそうです。