顔だけ若くて首おばあちゃん 首にボトックスで−5歳! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私、噛む力が強靭すぎて
すぐに首の筋がムキムキ💪になる。

そうすると、見た目は
亀の首みたい。

縦皺がすごくて、おばあちゃんぽい。

しかも!

強靭な筋肉がフェイスラインを
下に下に引っ張るから
たるむ😭

首の筋肉殺してきました!



「いー」っていう口にするとでる筋に

直接ブスブスとボトックスを!


フェイスラインにも少々。


表面にも細かくボトックス。



この2つに両方うった感じです!

🔻


私は、このボトックスリフト大好き

で、すごく効果を感じやすいです✨


でも、この施術


普段運動をしない筋肉が少なめの人は

まれに、ボトックスが周辺の筋肉にも効いて

筋力が低下して、いろいろ大変らしい。


起き上がれないとか

頭支えきれなくて肩こるとか


でも、私は支障感じたことない。

起き上がれなくなったこともない。

たぶん腹筋があればなんら問題ない。


首使ってしまうほうが、

スマホ首になりやすいので

むしろ、全ての動きを腹筋始まりで

起こすことは、姿勢とかダイエットにもいい。


と思っているので、定期的にやっている。


今回は、ココンベルクリニックの山本先生

にお願いしたのですが、先生は

加藤クリニック出身だから

他院の表面に細かくうつボトックスリフト

とは、違い首の筋肉に直接うつ。

このほうが、断然切れ味が良くて好き!


もし、効きすぎて首の力使えなくてつらいとかなら、ボトックスの効果を弱めるオビソート(ボトックス拮抗薬)をうってもらうといいかもしれない。


効果は、2週間くらいしないとわからないので

また経過をレポしたいと思います。


アラフォーは、首美容大事です。

昔から、この女優さん顔若いのに

首シワシワだなぁといつも思ってた。

アイコラか?くらいに顔若いのに

首おばあちゃんだと、

「私顔いろいろやってます!」って言ってるみたいになっちゃうので、顔と首は、セットです。


    

私の首スペシャルケア✨





Easy dewのシートマスク!

EGFがたーぷり♡
さらにグレープフルーツエキスが張り✨

しかも、ヤクルト一本分の美容液たっぷり
だから、顔に使ったら
首にもう一度パックします!!

首パック!!

これ、わざわざ首用パック買う必要ないし
一石二鳥なので、オススメのやり方✨



やっぱり田中みな実の胸までは顔。

この精神で美容やる!!😂