歯が綺麗は七難隠しすぎる✨ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最近、テレビを見ていて思うこと。

お笑い芸人の方達
売れてくると…

歯を綺麗にする。

三四郎の小宮さんも✨


やっぱり、テレビに映るとなると

は気になるんでしょうね。


りんたろうさんとか、ラミネート

ホワイトニングもしてめっちゃ歯綺麗✨



お写真お借りしております🙇‍♀️


かくゆう私も上の歯は、ラミネート✨

ラミネート


下の歯は、削らずにホワイトニング。


ホワイトニング1回目


昨日は、ホワイトニング4回目



before    →     after



一回でかなり白くてなった✨


1回目と比べてみる。


① ホワイトニング前 →  ②1回施術あと   

③3回目after    →     ④4回目after


少しづつ白くなってる!!


昔のホワイトニングは、風がふくだけで

痛かったけど、これはちょっとシーシー

するくらいで、痛みどめはいらないくらい!


進化してますなー😍✨


よく質問いただくので🥹

私の歯は、アンビ歯科さんでやってます♡