インスタに警告された⚠️なんで私がこんなめに! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


超ショックなことが起きた😭



私のストーリーが、なぜか

性的コンテンツにひっかかってしまった。


内容としては


気持ちを緩めることが苦手なんですが

どうしてますか?って質問があって


笑うこと🩷

笑って気持ちを楽にしよ!

っていうなんともほっこりした内容。


で、なにがダメだったかというと


ほんの出来心で息子がお尻に割り箸挟んで

割り箸チャレンジしてた写真がオモロくて

笑えるかなーと載せた。


それが、性的コンテンツ🤣


どーゆうことやねん💦


そんなんいったらいくらでも他に取り締まる

コンテンツあるでしょ?と思う。


ペナルティは、30日間ライブ禁止🈲


インスタライブもっとしてほしい♡

ってフォロワーさんから言っていただけて

「よーしがんばろー!」っ思った矢先に😭


なんともついてないなぁ😢


Xでスペースでもやろうかな?

でも、なんとなくスペースは敷居が高くて

自分1人で始めるのは…。


一応、異議申し立てしたから

それがどうなるかによるなぁ😮‍💨


と、心配してくれるみなさんにDMを

かえしながら加藤クリニックで

EVOLVE6回目。


EVOLVE1回目


EVOLVE2回目


EVOLVE3回目


EVOLVE4回目


EVOLVE5回目




今回は、メンズレベルのEMSレベルに挑戦


かなりの威力でした!


私の場合メインは、皮膚のたるみの改善

なのでサイズ感はそんなに減っていないかも

しれないけど、つまんだ感じの皮膚感は

かなりスッキリしてつまみにくい気がする!


3月あたまに院長先生に最後までに

見てもらう予定なので、また最終的に

どうなったのかレポしますね!


産後の皮膚のたるみ。

大幅減量や脂肪吸引後の引き締め。

下腹部だけぽっこりが気になる。


そんな方には、良さそう🥹