綺麗は程よいから作られる!主張しすぎは禁物! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



今、私が激ハマりしている韓国ドラマ

「私の夫と結婚して」

パクミニョンが綺麗なのは100も承知で

とにかく演技がすごいし、
見れば見るほど魅力的に感じるのが
スミン役のソン、ハユン♡



まず肌が透き通るように白ピンクで綺麗✨

目、鼻、輪郭、唇も全てが

程良いく可愛い♡


すべてが忘れな系。

主張してないけど、まとまるとなんとも綺麗



演技力を評価されていて

この顔の表情の七変化ぶりが好評らしい。



確かに、甘えるような笑顔と

1番下の冷酷な感じの真顔の差がやばい!


でも、このドラマでさらにびっくりしたのが





一瞬、誰?と思った

BOA

あのBOAが出てる!!


なんか私の知ってるBOAじゃなくて

言われなかったらわからなかったかも💦


昔のBOA♡



めちゃくちゃ可愛い🩷

この時のBOAすごい好きでした😍


顔のどこが変わったとかって

やるのは、好きじゃないのでしないけど

BOAは、ちょっとギャルっぽい感じのが

似合うのかな?とは思う。


これは、現在の写真だけど

茶髪でちょっとギャルっぽいほうが可愛い🩷



人によっては、黒髪にした方が

垢抜ける人もいると思うけど

断然茶髪のが可愛いような♡

いつまでもちょいギャルで歌って踊って

ほしいって思っちゃうからかな?


かくゆう私も黒髪が似合わない。


イエベスプリングだからかな?

黒髪は、やっぱりブルベのものなのか?


一度は、黒髪にもしてみたかったなぁ♡


絶賛茶髪継続中の私。

顔と髪の統一感だして、垢抜けるには


 眉の脱色


私はめんどくさがりで早く抜けてほしいから

本来は、体用の脱色クリームでやってる




私は緑でやってるけど、

お肌のこととか心配だったら


 眉専用の脱色




これが、定番だし安心かと♡


この写真のBOAも眉と髪の統一感ある



今メイクの人に言わせると必ずしも

眉お髪色合わせなくてもいいっていうけど

なんなら黒髪でも、眉毛の存在感はすこし

減らしてあげたほうが抜け感あって優しい印象

になると思います。


なので、イベントでメイクしてもらうって

時は、必ず前日に眉脱色してる。


私は、肌荒れ防止に周りにワセリンをつけて、

上からラップして、15分くらい置いてます。





こんな感じね!!


で、眉の存在薄めた上に眉を描きたすと





こんな感じのナチュラルかわいい眉できる♡


眉毛は、これで1本1本気流れの向きに

合わせて描いてます!!




今までが、眉毛の主張強めだったから

この眉毛のほうが、優しい印象になるの。


before    →  after    


のっぺり強め眉より右の優しげが今っぽい🩷

メイクも雰囲気も時代遅れにならないように

程よく今どきを取り入れないです🥹


やっぱ程よい最強じゃん!