強制的に脂肪皮膚筋肉をやっつける!! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


美味しいものをたらふく食べて😋





向かった先は



強制鬼腹筋マシン!!

✨EVOLVE✨





今回で3回目です!!


1回目の様子


2回目の様子



推奨が3〜4回なので今回くらいから

効果出てくるかなーと期待している。


初めは、衝撃のEMSの強さにびっくりした

けど、3回目ともなると余裕になってきた。


人ってすごいわ。なれる。


説明は、1回目のブログにもかいたのですが

ホームページに新たに情報追加されてたので


 EVOLVEとは?


 一気に3種類のパワー!


このトランスフォーム

含まれる3つのパワーとは?




トリムは、脂肪層にアプローチ🤛



そう!今話題のRF✨


ポテンツァや私の顔をめちゃくちゃ

引き締めてくれたフェイスタイトやモフィウス

も同じRFになります。


それをボディに当てちゃおうっていうんだ

からそりゃ期待も高まりますよね!!




こちらは、同じRFでも皮膚の引き締めに🤛


どんなにダイエットや脂肪吸引をしても

この皮膚の引き締めは、

どうしても難しい。


大幅に減量した人のお腹などにだる〜んと

皮膚がたるんでるの見たことありませんか?


タミータッグなどの切り取るオペをすれば

よいのでしょうが、なかなか怖い😱


だったら寝てるだけ、当ててるだけで

引き締められたら最高じゃない?ってこと✨



最後に超強力腹筋🤛


今まで、美容クリニックでこの手の

強力キントレマシーンあったけど

単に筋トレするだけのために

高いところでうん十万円払わないとだった。


そんなんほんとにお金が有り余ってる

人くらいしかやらんやろ!


EVOLVEは、

脂肪、皮膚引き締め

筋肉の3種攻めることできる。


直後がこれ↓



かなり熱も加わるので赤くなる!!

でも、数時間でひきますよ。


でも、それでも高いなぁ…💦

と思ってたわけです。


「どうにかもっと安くならないですかねー。

めちゃくちゃいいし、

絶対みんなやりたいけどこの値段じゃ…」


ずっとカトクリでつぶやいてました😂


呟くのは自由w


そしたら、願いが叶ったようです。



めちゃ安くなったかも!



確実に皮膚をとれるとはいえ

資料お借りします🙇


タミータッグ高い💦


強力腹筋EMS


資料お借りします🙇



これ見るとEVOLVEが安く感じる。


あれ?金銭感覚バグってますか?😂


でも結局皮膚がぴたっしてないと

痩せても綺麗じゃないの。


皮のびのびでビローんとなってるとなんか…


これけっこう同い年くらいの人は

悩んでる方多いと思うの。


そういう方には良いかも!


私もだんだんお腹の皮掴みにくくなってきた✨


気になるかたはぜひ♡


あっPRじゃございません。

めちゃくちゃ興味あったので体当たりです。


ご査収ください🙇