頑張ったけどあと一歩綺麗になりたい!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日、試着室で自分のお腹や腰を見て…



こちらのお写真は、

パリゴの店員さんのなのですっとしております。


やっぱりなんだか丸っとしたな…と思った。

今年は、そんなに食べてないような

気がしてたけど、やっぱりお酒も普段より

増えてたし、気合い入れなおさないと💦


頑張って歩いたり、サウナ行ったり

私なりに頑張ったんだがなぁー。

逆に、他の方がどうやってキープしてるのか

本当に謎。羨ましいなぁと思う。


と、いうことで新年一発目で


EVOLVEしてきましたぁー!



やる前に先生に診察してもらったら

「結構、皮膚が引き締まったね!」と🙌✨


確かに、座ったりした時の皮膚のたるみ

みたいなのは、減ったような!?


今回で4回目なので、EMSは、

はじめからレベル17でスタート!!


最終的には、19までパワーアップ⤴️



4回目ともなると、EMSでビクンビクン

なりながら寝れます🤣


これぞ究極のズボラ痩せ。


EVOLVE詳しくは


このEVOLVEの記事あげると

よくDMいただくのは、はなからなにもせずに

痩せたいっていう他力本願な人ではなく。


努力して、痩せたり。

筋トレで腹筋を鍛えたり。

出産という大きな試練に耐えた。


頑張ってきた人からのDM。


「頑張って痩せたけど、なんだか皮膚が

たるんたるんになっちゃって😢」


「産前までは、腹筋鍛えて綺麗な

引き締まったお腹だったのに、

子供産んだら皮膚が伸びちゃって…」


「脂肪吸引の辛いダウンタイム乗り越えた

のに、なんだかシワシワなんです。」


みんなよく頑張ったからこそ、

あと一歩。綺麗にしたい?って方が多いです。


私もそう思う。

なにもせずにまだ脂肪がたっぷりのったまま

このEVOLVEだけで痩せようっていうのは

ちょっと、コスパ的にも効果的にも…


頑張ったけど、自分ではできない

あともう一歩。そこを叶えるのに良さそう。


あとは、これだけ頑張ってるのに

そう簡単に太るわけにはいかない!という

モチベーション維持になる🤣


あと、2回残ってるので

自分でもダイエットを努力して

結果出せたらなぁと思ってます🥹✨