いよいよ!あの幹細胞美容液2倍濃度のコラボスタート! 購入リンク追加しました❤️ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image



✨みきち×GD11コラボ✨

新春特別企画で

大人気のESTHERxSCM C-5(5%)の

2倍の濃度10%のC-10を特別価格で

コラボ出来ることになりましたぁー!!



ESTHE Rx SCMC-10の詳しい説明は、

1つ前の投稿に暑苦しいくらいに

語っておりますので、

そちらを参考にしてください🥹❤️


なにがすごいかって!?

C-10は、あのS⚪︎Cで導入治療に使われてる

濃度と同じ濃度を自宅で体感できる!

プロ使用のアンプルになります。


C-5の時は、効果をより実感していただくために、2週間の連続使用(夜使用を想定)

を推奨していましたが、


C-10は、濃度2倍な分、1週間でも

効果を実感していただけるとのことです🫡✨


実際に、私も贅沢にたっぷり使用した次の日に

かなり肌のぷりぷり感と艶感を感じました✨


❣️肌質改善のために連続使用してもよし♡


❣️特別な日の前にスペシャルケアとして

使用してもよし♡


❣️再生鎮静に優れているので、

美容医療よダウンタイムに使用するのにも♡


C-10の構成

1箱に1剤の幹細胞パウダー4瓶と2剤の溶液の4瓶が入ってますので、特に他の美容液などを用意せずに

そのまま2つを混ぜて使っていただけます😊


  みなさんからの「C-5も販売してほしい!」
 との熱いメッセージをいただき、交渉の結果
限定50セットだけ、C-5と57°Nセットも
コラボできることになりましたー👍✨

毎度、お馴染みのベネステムの日焼け止め

CBCMクリームは、もう私がないと困るので、

コラボに入れてもらっちゃった🤣


こちらも、Q⚪︎10などよりかなり割引して

もらっちゃったので、まとめ買いしておくの

おすすめします🥰




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



販売は、1/5 21:00〜1/11 23:59 までです♡



購入はこちらから

GD11×みきち ESTHERx SCM コラボ♡



⚠️1/5の21:00までは、
「在庫切れ」表示になってますが

21:00になると「購入可能」になります!

ご注意ください!