あのカバー力ゼロのファンデでも綺麗なわけ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最近の中で1番読まれているブログ

アクセス解析を見てみると
👇



ズバ抜けてる😂‼️




そのブログがこれ


👇

美容液ファンデ?



話題の資生堂の

✨スキングローファンデ✨


このファンデ、SNSではよく叩かれてる。


なんでかというと


カバー力皆無だから。


でもね、私的にはとても自然な艶感が

でて、ナチュラルな綺麗な肌になる印象。


毛穴が、塞がれてるようやあの

圧迫感が、全くない。


確かに、ファンデーションとしては、

意味ない。と言われるのもわかる気がするけど

なんで、私はこのファンデが好きだなぁと

思うのかなーと考えた。


スキンケアや肌管理で

かなり肌の状態が良くなったからかも!


昔のくすんだ顔色の私なら

こんなんゴミだとか言ってしまったかも💦






この昔のくすんだ顔もやもや


これにほぼカバー力なしのファンデなんぞ

意味をなさないだろう。


この時、私がこよなく愛してたのは、

カバー○ーク。

鬼カバー力あるあのブランドです。


こちらも素晴らしいブランドであることには

変わらないのですが、カバー力すごくて

自分の肌が全く透けないようなのは、

もったいない気がしてしまう。


自分の肌の色の統一感、キメが揃ってきて、

たるみ毛穴も減ったからこそ


自分の肌を生かせるメイクがしっくりくる。


👇


薄付きの美容液に近いファンデでよくなる


👇


落とすのも簡単。


👇


摩擦や肌への負担も減る


👇


肌が綺麗になっていく


これってとてもいい循環。


まずは、肌の治安を整えて

なるべく隠さなくても済む肌を目指す!


今日の21:00からみきち✖️GD11

コラボスターです💝


みきちのオススメ🥇


割引率No.1


1週間で肌質改善✨




これ以外無理な定番♡


21:00に購入可能になるよ!


購入はこちらから♡


⚠️SET2は、割引率54%だし、

50セット限定になるので、早いもの勝ちです!


なにか質問などありましたら

コメントやdmでお気軽に❤️


たぶん20:30くらいからちょっとだけ

直前インスタライブします💖