バズってる資生堂スキングローファンデをガチレポしてみた! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


バズってるコスメってついつい

買ってしまう🤣


今話題の 資生堂

リバイタルエッセンススキングロー




もちろん買っちゃいました🤣


色味は、イエベ場合は首より少し暗めを

選ぶのが浮かないポイントらしく

320番がオススメみたいです。


私の首より少し暗めが220だったので

今回は、220にしました♡



それでも、出してみると少し暗く感じたけど

伸ばしてみるとすごく綺麗です✨



のびが良くてするする伸びる。


頬の毛穴は、消すというよりボカすくらい。


鼻の毛穴やシミなどはカバーしきれない。


でも、全体のトーンは均一に仕上がるので

艶も手伝って全体的に綺麗✨


シミや赤みはコンシーラー必要かも。


 総評


カバー力は、低いのでこれ一つだと

今まできちんとファンデを使っていた方は

物足りないかも。


でも、付け心地が、まるで美容液のようで

圧迫感ゼロ!


クレンジングで落とした後の肌が、

まるでスキンケア後みたいにつるんとしてた✨



資生堂の新しい発想

 スキンケアファンデ✨



生命感あふれるって言葉がピッタリ!

いい意味で隠しすぎない人工的ではない

ナチュラルな仕上がりです♡


だから、こんなんじゃカバー力低くて

全然肌が綺麗に見えないって声も多数あった。

でも、ばっちり肌カバーしすぎて

能面みたいになるよりも、赤みやシミなどは

コンシーラーでポイントでカバーして

あとは、自然に仕上げるのって逆に今っぽい✨


そんな感じがしました🥰


SPF30 PA++++もちゃんと入ってるので

忙しい朝にスキンケアを少々省いても

ファンデでスキンケア、日焼け止めもできる

から時短になって便利かも!!



    




今、人気すぎてカラーによっては
欠品してるので、再入荷予約しておくと
よいかもしれません!!


一緒に買ったこちらもなかなか❤️





丸みをおびた密なブラシ!




こんな感じ丸っとしてて細かいところ
どうかなーと思いましたが
ところがどっとこい!
柔らかくて自由に形が変わるで
小鼻の横や目の下の皮膚の柔らかいところも
寄れたりせずに綺麗にぴたっとつく✨

クリーム状のコンシーラー用によいです!
固めのコンシーラーには向かないかも。


上質な熊野筆がその秘密❤️



やっぱり老舗✨

やりますなー。さすがです👍