私の脳内お花畑だった笑い  最大54%オフGD11コラボ始まりました!!   | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日GD11コラボについて

質問募集したら寄せられた質問。

ブログでも共有しまーす🥺💓


ハート1番多かったのが迷っててなににしたら

よいかーって質問。










ハートこんな嬉しい質問も❤️




私も57°Nの緑の鎮静アンプル好きです❤️

 C-5と C-10は、濃度が違うだけだから

57°Nのアンプルで溶解して大丈夫👌

もちろん、お手持ちの美容液でも🙆‍♂️


ハート使い方をもう一度ー❣️




購入しましたぁーもたくさん❤️




こうやって教えてくれて

あーそれいいよねーとかって会話できるの

とっても嬉しいです❤️


私も、とりあえず50個限定のSET2

10%もりもり入りのSET3

日焼け止めとベネステムクリームのSET4

購入しちゃいました🤭💖



コラボはこちら❤️



そうそう!余談なんだけど

脳内メーカーやってみた😂



なんかお花畑脳内な私😂


でも。おみくじでは



浮かれるな!一線は越えるな!

って書いてある😂

なにこのオチ。おもろすぎる🤣


心配無用です。

一線越えるような状況にならない😅


みんなのおみくじは、どうだったかなー?