1日に2件クリニック梯子 二重修正カウセ→たるみ治療の新しい機械体験 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



今日は、朝イチからカウンセリング!

きになってた目元のカウンセリング
にあるクリニックに行ってきました!!

今気になってるのは

前にも書いたけど

右目の目尻の皮膚の被さり

同時に目の上の窪み

左の目頭の二重幅が広い



これを整えて左右差をなくしたい。


今回のクリニックの先生の見解は、

このくらいの微調整のために

内部組織(筋肉やリガメントを外すなど)

を含めてのオペは、必要ないのでは?

逆に高リスクなので、まずは低リスクな

オペからやってみては?という提案。


右の目尻

余剰皮膚切除し表面のみ縫合。
窪み目は、完全に治るかはわからないが、
皮膚切除してラインがあがる分、少し改善するかも。

左目の目頭の幅。
二重ラインの内側の皮膚をとるとこで、
幅を少しだけ狭くできる。
ただ内部の筋肉などの処理をおこなわない分、
根本的な解決ではないが、これくらいの微調整に内部までいじるのは、ハイリスク(幅が狭くなりすぎるなど)なので微調整には、表面のみの処理がよいのではないか。

ざっと、私がメモしたのが、こんなかんじ。

確かに。
ダウンタイムも少なくてすむし
まずは、がっつりやるより
表面の組織だけでやってみようか?

まだ悩み中ですが、いろんな先生の
見解を聞くことも勉強になるし
大事だなぁと改めて思った2024新年。

で!で!なんと今日はクリニック2件😂


夕方に東京美容医療クリニック池袋院へ



あのレーザーキング👑こと

高先生がおられるクリニックについに上陸。


先生とナースさんに見ていただいて

瞼の皮膚の被さりのところ

サーマニードルでキュッと引き締める

ことで、少し目が開きやすくスッキリするから

やってみませんか?とのご提案でやることに。


で、まずは表面麻酔するんですが、

表面麻酔したら、なんと!このヒーライト

ならぬコーライトを当てる!!


 KOライト


効能は炎症を止める.

赤みや腫れ軽減

→サーマニードルやオペ後にも◎


コラーゲン産生や新しい皮膚の産生も促すため、

肌がもちもちしたり傷が早く治る。


麻酔塗布後にKOライトをすると、

浸透がよくなるので5分でよい!!


膝や喉の痛みにも効果が出るため、

高先生は今後保険に販売したいみたいです!


承認などは取っていない。

又、美容機器扱いなので、医師の免許なく

購入可能なんだって。家に欲しいが300万円😂


実際に表面麻酔後に当ててみた!

通常20分は待たなくてはいけないのに

すぐ額がカッチカチやで!って感じの

あの効いてる感になるかはすごい。




近未来競泳選手みきちw





 サーマニードル



RF機器:サーマニードル

================

モノポーラ式

(お腹に入れた板が対極板になります。

モノポーラ式は板やシールが必要になります)


49この針がついてます!




効能 小じわ、引き締め、トーンアップ、

毛穴、クレーター

※導入薬剤によってさらに効果が助長されます。


額の場合は、0.5mm2パス(2周)

1パス照射後エクソソーム塗布

2パス照射後エクソソーム塗布


穴が開けば薬剤導入出来ると考えているため、

ドラックデリバリー機能はなし。

1パス目はまじで無。ノーペイン。

2パス目の方が熱が肌に溜まるため

痛みを少し感じたけど、耐えられるくらい。


直後額が赤くなります。


でも、RFなのでダーマペンと違って

針がささった先から出るRFで止血をするので

出血は、ほとんどなし。

おでこピンクな人みたいになる😂

パソコン作業などで、目が開きにくいみたいな

悩みがある人は、直後から、

目の開きがよくなることがあるみたいです!

私は、言われてみればそうかな?くらいだった

けど、直後から額がツルん✨ピカッ✨

っていう感覚は、わかりました!!


症例を見せてもらったら、それがすごくて


何回か続けてやったら

かなり改善するのでは?と思った。


めちゃくちゃシワたるみ減ってる!

👇





毛穴やニキビ跡などの改善にも良さそう!


クリニックのHPからお借りしました🙇


切開などは、怖くて無理!!

みたいな人は、地道にRFを当ててあげると

目の皮膚のたるみが少しキュッとして

開きやすくなったりするみたいなので

そういうアプローチもありかもと思った!


高先生は、本当にすごくて

みんなが欲しい機械を次々に作ってる!


今回は、最後に脱毛もしたんだけど、

それもとてもよかったので、またまとめます😍


サーマニードルのあとにもやっぱり

エクソソームを塗布するおお肌もちもち✨


せっかく穴開けたし、

お家でも追いエクソソーム😍


自宅ではGD11♡



これも、もしお家に美顔器とか

ダーマローラー的なものあったらぜひ

導入してみて!!よりもちふわになります🥹✨

👇

みきち✖️GD11コラボ


購入したよー♡DMとっても嬉しいです☺️

質問とか、なんか困ったこととからあったら

いつでも聞いてくださいね❣️