自分が欲しかっただけ♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡






本当に計画的犯行。




まじで、自分のがちょうどなくなる頃に

コラボ計画している😂


まじで、仕事としてというより

自分が好きで使ってるから♡

めちゃくちゃ安くしていただけるんなら

コラボで買いたいというある意味自分本意な

コラボ日程だったりして😂


でも、気に入って使ってくれてる方も

スキンケアは、好きで、私のコラボだけではなく

きっと気になったスキンケアは、

買っちゃうーって人多いと思う。


「顔は、1つなのにこんなにどうしよう💦」

ってなると困るだろうし

なるべくなくなる頃にやりたいな🥹

と思ったりして…♡


インスタの質問箱の中で

まつ毛に塗ったらまつ毛伸びたりしませんか?

って質問がきた!確かに🥹✨


幹細胞だしね!ワンチャンありそー。

担当さんき聞いてみるわ!


今、私が使ってるまつ毛美容液