体型維持と美肌キープにずっと続けてるもの。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



最近、朝はこのドス黒い謎の飲み物。

でも、これだけでかなり完全な栄養
とることができるから♡



中身は、この2つ。


 コスメティックサプリ




このワンスティクに28種類もの栄養が!!



なかでも牡蠣肉エキス

メロングリソディン

あまりみない名前ですが、


グルタチオンの生成を助けてくれて

美白に効果的らしい✨


くわしい説明はこちら⇩


コスメティックサプリ



メロンクワリソディンは、

実は前から注目していて、このサプリを

けっこう続けてた♡


ドクターメロン




サプリってお薬と違って

飲んだから、なにかが治るとかではないから

効き目がわかりにくいけど

これは、続けてるとなんとなくクスミが

ぬけるようなきがしてた✨


ちょっと高いから、やめてしまってたけど

コスメティックサプリに、

このメロングリソディンも含まれてる♡

ほかの栄養もかなり満遍なく入ってるので

一日に2回くらい飲んでます!



もう一つがベジパワープラス




ポイントは、加熱処理されてない

酵素や栄養がそのまま摂れること✨


ベジパワープラス詳しいblog


つーかこのブログ、久しぶりに読んだらウケる🤣

せっかくのベジパワーの素晴らしさが

後半の小学生の癖強エプロンので台無し😆


でも、このころからずーっと続けてるから

好きさは、本物だな🥹✨


今日も、久しぶりのお友達とサウナ行った

けど、「マジで体型も顔も変わらないねー」

って言ってくれて😭ありがたやー❤️


でも、きっと自分の中では

もう日常になりつつあるけど、

こういう地味に続けてるインナーケアが

体型維持や美肌キープに一役かってる

と思う。うんきっとそう✨