飲む全身美容 インナーケアが美肌への第一歩! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



美肌になるためには?

美容医療?エステ?スキンケア?

もうひとつ1番大事なもの。

インナーケア


どんなに高いエステを受けても

スキンケアを買っても

きちんと栄養がとれていなければ

意味ない!!




このかわいいビジュアル♡

新しいコスメかい?くらいのビジュですが


この中身がすんごいんです💓


飲む全身美容


1本のスティックの中に


28種類の栄養素がぎゅぎゅっと✨




美肌のためには抗酸化


抗酸化に特化した独自の成分が入っていて

面白いのがグルタチオンを増やす

牡蠣肉ペプチドエキス


美肌に必要なアミノ酸

Lシステイン

Lメチオニン


これらがタッグを組んでメラニンの生成を

ブロックしていくわけです。




わたし的にはこの

牡蠣肉ペプチドやLメチオニンはお初✨


こんな成分があるんだー!って🥹


この成分をサプリメントにって開発したのが


大好きなアンジェラックスのみどり先生

サムライフの坂田先生

坂田先生は、薬剤師であり、

独自のオーダーカウンセリングを提供する

薬を勧めない薬剤師として活躍されてます。


以前、みどり先生とのランチで

このサプリメントに対する熱い想いは

聞いていたので、わたしもなんだか嬉しい


実際に試飲させていただいたけど

これがサプリ?ってくらい美味しかった♡



サプリメントを使ったお料理まで♡


これでもう今日は栄養満点💯


サプリメントだけを飲んだ方のビフォアフも

見せていただいたけど

ほんと?

ってくらいすごかったです✨




みてみて!坂田先生🧑‍🏫

このビジュアルで49歳ですよ!!


若い!若すぎ!


いつものメンバーでも♡

1枚目も2枚目もわたしが謎ポーズ😂

1枚目は、右肘左肘交互に見せてそうだし

2枚目は、1人だけ選挙ポスター😂


ポーズ練習せな!!


 7/18火曜 発売です!!


今日のプレスリリースで一箱いただいたので

私が飲んだ体感をまたレポしますね!