突発性難聴が再発  | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



ロス。完全にロス🤣

自然とこんなんも作っちゃう

⬇️



韓国 イサックトースト


おばちゃんが作ってたのを思い出しながら

作ってみたら


まぁ美味しいこと♡


イサックトーストやさんやろうかな?😂


美味しいトーストを食べながら思ったんです。


人生遊びが大事だ。


実は、韓国に行く前


よくなっていたはずの突発性難聴が再発。


やばい!これはまずいと思ってたの。


でも、感じたのが出発の前日だったから

病院に行く時間もなくて

大丈夫かなーって思いながら出発。


でもね、なにもかも忘れて

韓国を満喫してたら


忘れてた。


そう、気づいたら治ってた。

目眩の漢方だけはずっと飲んでるけど


本当にこういう体の症状って精神的なものが

大きいんだなぁと再認識しました。


ついつい、お仕事?遊び?

プライベートの境界線がわからなくなってる。


それじゃダメなんだ。


なにもかも忘れて楽しまなくちゃ🥳


子供が小さいときは、

子育てが大変とかいいつつなんやかんやと

一緒になって、無邪気に遊んでた♪


でも、子供も大きくなると親とはなかなか

遊んでくれなくなって…


インスタとかブログとかそんなん気にしないで

携帯なんかそっちのけで

無邪気に遊ぶことが少なくなってたのかも。


大人だって遊びが必要!!


頑張ったらその分遊ばなくちゃね🥹❤️


でも、紫外線には気をつけて😂


っ無理クリー🌰


コラボ第二弾決定しました❤️‍🔥



前回大好評だったベネステムクリーム!

そのベネステムの日焼け止めです♡


インスタにも投稿したので重複

しちゃいますが、ブログにも🙇‍♀️





使用動画

⬇️



ウルウルとみずみずしい仕上がりで

白浮きなし!!


使用感が抜群に良すぎます✨


こんなに推せる日焼け止め初めてなの!


使用感よい日焼け止めって効果が心配😟


そこは、ご安心を





ベネステムの日焼け止めってことは…


紫外線から肌を守る鎮静成分や

再生ケアのペプチドなども高配合です!




コラボアイテム


日焼け止め以外にも

前回のコラボで好評だったさアイテムを

ギュギュっとセットにしてお🉐にして

いただけることになりました!!


他のアイテムもご紹介しますのでお楽しみに✨


コラボ期間は、


7/1 10:00  〜  7/8 23:59 です!



今日も




忘れずに紫外線対策していってきます😊