韓国 肩ボトックス 効いてきた!! 目指すは首長デコルテ美女 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


肩凝りで首が短く、顔がデカく見える。


1ヶ月くらい前にふと撮られた他撮りを見て

まじで泣いた😭


なんじゃこのもっこりした肩は!?


この悩みを解消すべく


韓国 肩ボトックス


詳しい韓国での施術内容は

⬇️

日本の1/4くらいの価格で

肩にボトックスをぶち込んできたわけです。



で、4日後


めちゃくちゃ肩が筋肉痛。

みたいな痛みがでてきました!

これは、効いてる証拠らしいです。


肩ボトックス経験者の一緒にうった2人から

筋肉痛みたいになって、腕が上がりにくくなる

って聞いていたので、これかー!!って😳


だいたい2週間くらいすると、

だるさや痛さがなくなって

スッと軽くなったようなかんじになるらしい


1回でどこまでもっこりがスッキリするかは、

わかりませんが、期待大です🥹✨


目指すは、




この美しい首から肩にかけてのライン✨


「デコルテ綺麗」で

検索したらでてきた画像なんだけど


なんと、私のブログ記事でした。


どんだけこれになりたいかがわかる😆


デコルテ綺麗


早くこれになりたい😆