【オススメ】クローゼットから厳選!わたしの推し服を紹介♡ 夏の肌見せにオススメインナー | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日のお散歩は、夕方だったから
ちょっと無防備でお散歩😂



#サロペット mylan

# スニーカー コンバース(韓国)


このコンバースは、韓国のみだけど

Twitterでお友達から

日本にもゴツカワコンバースあるよーって♡



    

お友達は、韓国のとクッション性違うかな?
って、心配してたけど







どうやら、日本のもクッション性が
普通のものより良さそうです✨

このクッション性のミッドソールが
韓国のコンバースだと、
厚底じゃなくても標準装備らしい!

日本も標準装備でお願いしたい🥹


Tシャツはこれがお気に入り♡



# メゾンマルジェラ



    



こちらの白を買いました♡

銃で撃たれたみたいな
穴あきのところは、裏地なしなので
あえて色物のインナーを入れたり
してもかわいいかな♡と思います😍


わたしは




こちらのリブのブラトップ♡




透け感あるシャツの下にいれても♡

リブだと下着感なくておしゃれ✨

紐は、外すこともできます!



昨日、サロペット着てたら


「胸が盛れてる!」と😂


たぶんこれのおかげです




    



最近、ずっとオススメしてるやつ。

チューブトップのズレ感なし!

ヌーブラの蒸れや、肌のかぶれなし!

服に貼るから、脱いだらヌーブラの
恥ずかしいウルトラマンみたいな
胸にならなくて済む😂

まじで、オフショルとかキャミの時に
オススメなのです。



夏は、肌をちらっと見せつつおしゃれが

楽しいですよねー♪