推しに会いにいってきた♡ 美肌の秘密は、潤う洗顔&優しいレチノールで美肌 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

君は、
突然有名人に次々と会ったことがあるか?

私は、今日脳内がパニック🤯

推しに会いに行ったら

有名人が次々と現る✨




みて!並んで撮るのが辛すぎて

1人だけ距離感😂

せめて二の腕細く見せようと謎の腰に手

別に偉そうにしてるわけではありません。


今日行ったのは、




渋谷スクランブルスクエアで開催してる


「マニアが惚れたコスメ展」

by 楽天


推しの関有美子さんのオススメのコスメ

が、オンラインではなく

実際に推しの説明を受けて買える

神イベントでございます✨




    

ゆみこさんの推しは



私もジェル系の洗顔やクレンジング
大好物なの!!



生き急いでるので

時短大好き♡




洗顔の後のが潤う謎現象が起きる✨




とりあえず、写真見てもらえれば

わかると思いますが、

こんなにもお肌が綺麗な人が推すもの


買わないとおばけ👻でそうなので

買っときます🥹



しかもお買い物マラソン🏃‍♀️

またやってるしー!!

5のつく日は、ポイント10倍だっけ?

とにかく今日だわ!買うなら今日だわ。


イベントバナー

 


もうひと方レジェンドまいまいさん✨


楽天の方もははーって挨拶しにくる程の

楽天ルームクイーン👑のまいまいさん✨


そのまいまいさんも推してる