ずっとリピしてる腸活ドリンク♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私がずっとリピしてるもの。




🌿ベジパワープラス🍃

他の青汁を買ってみたりするけど
やっぱり違うからこれに戻る😅

なにがふつうの青汁と違うのか!?

20種類も入ってる!!


加熱処理をしていないのでミネラルの他
ビタミンや酵素が壊れていない状態で
摂ることができる!


きれいな環境で育った安全な植物が主原料
砂糖など余計なものが入ってない!

だからなのかな?
やっぱり他のものより
スッキリ感が違う気がします✨

朝のスムージーとかヨーグルトに混ぜたり💚

油っぽいものを食べる前に
サラダを食べる感覚で飲んだり💚

スティックタイプだからお水があれば
どこでも飲めるので😉
(変なカロリーカットのサプリメントより
体にも良いしいいと思う😳)

最近、油っぽいものはとんと食べてないな😅

今度、美味しい焼き肉やさんに
連れてってもらう約束をしてるから🥩💕
ベジパワー持ってかなきゃな😋

全然関係ないけど、Twitter見てて
毎年笑っちゃうのが

小学生の家庭科エプロンがダサいってやつ!

『ドラゴン🐲を選んだらどーしよー』
ってお母さん達はドキドキらしい😂

はい。ドラゴンじゃないけど
すごいの選んだ子がここにいますが🙋

動物好きなのをここで発揮してしまった💦



シャチだけど…

『自分を越えろ』って

ダサすぎる(笑)

エプロンで決意表明する必要性🤣

学校の習字や調理実習の時に
これを持っていったらヤバいぞ!!

子供の意見を尊重できる母ということで
私、ある意味いいお母さんかな?
なんて😂