上質マスクをつけてみたらやっぱり違った! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


おはようございます❤️


ずーっと首をながーくして🦒

待ってたマスクがやっと届きました😆




こんなかわいいイラストつきなの😊


Simpti

マスク😷ブルーハーツ




私は今回はこちらのグレーと

もうひとつオフホワイトを買ってみました❤



形もすごくきれい✨


なによりつけ心地が最高😳❤


なんでこんなに気持ちいい生地なんだ?





ひとつひとつ丁寧に作られた

上質なマスクなんですね😷✨


いまは、定番の色の他にも




とってもカラフルな色も出てる❤️


今度はぜひピンク買ってみたいな😆


私てきには、ピンクとか淡いベージュとか

本来の肌に近いものは顔色を明るく

肌を綺麗に見せてくれる気がして😊✴



これは、kateの小顔マスク



ベージュが肌馴染みよくて肌綺麗に見えるし
マスクだと目元だけ見えてしまうので
どうしても強い印象になるけど
優しい印象になる気がします😌

Kateからも4月の末にまた
小顔マスクの新しいverがでるみたい!




こちらもつけると小顔効果があるし
(今流行りの中顔面短縮効果😁)
着け心地はひんやりしてるし欲しい❤️

まさか、こんなにマスクに拘る日が
来るとはねー😣

でも、少しでも楽しくマスク生活
乗り切れたらいいですよね😊