平和な日曜日♡ 娘が突然大掃除 オススメメイクボックス収納でお部屋スッキリ✨ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



平和だなーって思う時ってどんな時ですか?


やっぱり私は、家族といる時かも♡


昨日の夕方、息子とおちゃちゃを

呼び出して近所でお茶☕️


私のきまぐれに付き合ってくれる息子と

おちゃちゃがかわいい😍



私のバックに入れてみたら

なんかスッポリジャストフィット😂


帰ったら、ハロプロのライブ帰りの娘が

ハイテンションなのか

突然、部屋の断捨離を始めてました!!


何故?今?


コスメも使ってないものは、

大幅に断捨離して、かなりすっきりしてた✨


で、新たにメイクボックスを買いたいらしい。



    

私の愛用メイクボックス





これが全てではなくて
化粧台の引き出しにも入ってますが😆

主にスキンケアはこのメイクボックスに
入れて、常に使いやすい状態にしてる。

メイクボックス






たぶん娘はこれじゃ足りないから💦


大容量メイクボックス






これもかわいい😍





見えて取り出しやすいところと
しまって見えなくてできる部分
両方があるものが、オススメです!



この家に引っ越してきて4年くらい経つし

なんだかいろんなものがガタが来てて

いろいろ買い替えたい😭


なんなら引越したい🤣


一回、家の中をすっからかんにして

家作りやり直したいわー


私のコスメやら美容グッズの収納場所も

明らかに足りない😂💦