ごちゃごちゃコスメ収納してみた! 絶対いらないCHANEL家具 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日は、コスメ収納してみた♡

まずは、Before 


ごちゃーもやもや

ほっとくとついついこうなる😅💦

動画は、インスタでリールにしてみた😳
⬇️




after

全部入りきってないのはご愛敬💦
でもボディ系だからいっかなと😂

すっきりー✨

ドレッサーが鏡張りのデザインなのでそれに合わせて買ったガラスのコスメ収納
めちゃくちゃ高見え✴

こないだも紹介したよね?しつこくすみません😣💦



取っ手もクリスタルだし、フレームが
ゴールドでかわいーのに

 

 

2990円!!激安です🎊


この値段でスポンジホルダーつきってところも

いいよね!🙌



ちなみに、隣の鏡張りのは、ZARAホームの

アクセサリーボックス♡

これもかなりお気に入りで主に時計と

ヘアアクセサリーを収納しています。


その隣は、CHANELのアクセサリーボックス。

これは、引っ越しの時に買ったんだけど

かなり珍しくて探して探してやっとゲット👍️


たまに店舗でも見かけるけど

大きすぎたり、小さすぎたりするから

なかなかちょうどいい大きさのものがなくて💦


昔、CHANELのカウンターで見た

CHANELキルティングのドレッサーチェア✨


あれ、憧れたなぁおねがい


BUYMAとかで探したら出てかないかな?


CHANELってたまにとんでもなく使わなそうな

インテリア雑貨とかが売ってるのチュー


サーフボードとか、バカ高いヨガマットとか😂


サーフボードは、たぶん飾る用だと思う。


ヨガマット、そろそろ買い替えたいけど

CHANELは、さすがにやりすぎなので


 今はこれ⬇️

 

 

こんな感じのキリム柄なら
ずっと敷きっぱなしでも
インテリアとしてかわいいかも💖


 

インテリアって楽しいですよねおねがい



きょうは、買いたかった素敵なお皿を

見に行ってくるので、また載せますね💓


ついに皿の世界へ😂