買って大正解だった小顔に見えマスク! 素敵な食器愛でてきた♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



Qoo10メガ割で買った
立体マスクがきたー♡



顔色よく見えるアプリコット♡

着けてみる



おっ!肌もキレイに見えるカラーだし
顎もしゅっとして見える!

私は、鼻に優しいマスクにしたんだけど



ここの鼻背にあたる部分の角度が絶妙で
鼻が圧迫されない
いい感じ💕


私は、今回Dタイプの鼻に優しいタイプを
4セット買ったんだけど、
めっちゃ気に入ったので、
小顔タイプのものも買い足そー😆

久しぶりにヒットのマスクに出会った👍️


これをして、大好きなみつえさん💓と
素敵なお皿を物色してきました。



この作家さんの食器。
一目みた時からとっても印象深くて
ぜひ欲しかったからフェアの最終日に
駆け込みで買いにいってきました💕


「工房國」

作り手は、上國料正記さん

鹿児島の山奥でsnsとは無縁でひっそりと器ん焼いている
らしくて東京ではなかなか買えないらしい✨


伺ったのは、前回もみつえさんとお邪魔した

こちらの一階に「kokonn」さんという
器屋さんが入っています。


みつえさんとおそろで買ったワンピースを
着ていったので記念にお写真撮ってもらった😳




腰に少しだけスリット入ってて💓
美術の授業のモデルかよってポーズは
置いといて、ワンピースはかわいい😍



恥ずかしくていつものゲラゲラ笑いが
出てしまった😂ブス~💦

まぁ自然体というとで
(アプリがいい感じにブスさを緩和しております😳💦)


今、帰り道でこのブログを書いてるので
買ったお皿は、またアップしますね😉