整形だけが全てではない。整形+メイク=最高なのかもしれない | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



インスタをなんとなーく見ていたら見つけた

メイクで整形級に変われる!
すんごいアカウント🔥


たぶん30万人もフォロワーいるから
知らなかったの私だけの可能性大です😂





見てこれ!

眉頭の高さを低く
涙袋を作る

それだけで中顔面が短く見える

こりゃすごい!!

このほかにも

メイクでロゴボ解消

ロゴボなんてルフォーとか矯正で何年もかけないと無理だと思うけど、メイクで目立たなく
見せることができる!

顎短縮メイク


私がやったオトガイ形成もメイクで!

さらにシャープに


デイリーに顎小さく


なにそれ!デイリーにナチュラルに小さく的な?

オトガイ形成で作るのはこれだな🤔

これを素っぴんの状態で
実現させようってのが輪郭手術。

メイクと違うのは、中の骨の部分
の輪郭が変わるところ。

メンテナンスは、必ずや必要になる。

だから、そのあとのメンテナンスまでの
ことも考えた上で行う必要あるなと…

メイクでもシャープに見せたりできるから、
やっぱりメイク夢ある
と思う


でも、ファンデーション塗る→崩れる
落とすのに肌摩擦しがち→シミ、シワの原因

とか思うとノーファンデになりたい!
ってなってくるし、

これと同じで目もアイプチ→二重整形
ノーズシャドウ→鼻整形
シェーディング→輪郭整形

みたいなどんどん時短を求めていく。
みたいな?

でも、どの整形もいいところばかりでは
ないから、きちんとメンテナンスまで
するつもりでやるのが基本だと思います。

だから、きっとあるメイクではどうしようもない
ところは、美容医療に頼って、あとはメイク
でカバーしていくというのはとてもとても
ありだとおもいます。

お前が言うな🤣