即日完売の幻のボディクリームを入手した | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日、母から例のブツを受け取った。


例のブツ



MOKASKIN

予約のとれない美容クリニック
目黒げんクリニックの市原先生が作った
ボディークリーム。

母がボトックスの検診で行くついでにと
発売早々にクリニックにお電話して
取り置いていただいていたの照れ

オンラインでは、即完売💦



クリニックに伺えば在庫あるっていってたよ!と母。
なのでお問い合わせしてから直で買いに行くのもありかな?


先生が本気で作ったボディクリーム✨




テクスチャーは?

柔らかめのクリームって感じですが

垂れてこないくらいの固さ。


ポンプから出した時は出が少し悪いかな?

って印象だったけど、塗り広げると

伸びがよくてよく馴染む。


ボディクリームだから個人的にはもっと

ワンプッシュでたっぷり出てほしいけど

出しすぎ防止。大切に使うにはよいのかも。



香りは?

無香料ってことでしたが、

ほんのり爽やかな香りがする🍃

強くないから苦手な方はいないと思う


仕上がりは?

ベタベタせずにしっとり✨

さすが先生が作っただけあって

とっても上品なお肌になるって感じです💕


翌朝のお肌もふんわり♡

この表現がぴったりかな?😳





肌荒れ防止成分や、ビタミンC、
バクチオール、パルチミン酸レチノール
セラミド3種、

美容好きからしたら
入ってて欲しい成分がまるっと入ってておねがい

お値段が7000円でちょい高いのも納得。

でも、このクリームを贅沢にたっぷり全身に…
ちょっともったいないと思ってしまう😂💦

首、デコルテ、肘、膝、お尻
ポイントで使うのもありかなと思います❗


9月中旬から予約販売開始って書いてあった
ので、欲しいかたは要チェックです💕


普段のバカスカ使いのボディクリームには


このクリーム前は、アイハーブで購入してた
けど、今買えなくなっちゃって😭
(そういうの多いな💧しっかりしてくれよハーブさん😅
ハーブさん呼ばわりしてしまった😂)

ちょうどQoo10メガ割中なので
こっちで買ってこちらは、惜しげもなく
バカスカ塗る要員にする。

MOCASKIN の丁寧に作られた感じに比べると
「どーだ!こんくらい保湿しときゃー間違いないだろ!」的な😂ちょっとベタつくけど、
翌朝はもちもちです。


スキンケアは、部位やその日のコンディション
で使い分けるのがよいかなと思っておる。

みなさんは、どうですかー?