狭い世界から旅にでたい♡ 旅行お役ちグッズオススメ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



もう夏休みも終わって

みんな日常が戻ってきてるのかな?


でも、もうすでに旅行に行きたい🤣


昨日、インスタを見ていて

美容整形ちゃんが、インライをしていたので

見ていたら、「よかったら入りません?」

突然、インライのお誘いが!!


最近の美容整形ちゃん相変わらず面白い🤣




すっぴんだったけどいっか😆


超絶美人とすっぴんてわ並ぶと私

かなりの度胸だな🤣



彼女の自由奔放な生き方を見ていたら

なんだか急に自分が狭いところに

閉じ込められている気がして


まだ行ったことのない国とか

日本の中でも行ったことのない県に

行ってみたいなーって☺️💓


私が国内で気に入ってる宿❤️

    

料理は、もちろん
エステもとても良くてオススメ♡

箱根と熱海は、行ったことがあって




どちらも内観もおしゃれで
泊まってる方もそんなに多くないから
落ち着いていてよかった❤️




今月末に行くのは、軽井沢




軽井沢には、なんとペット可の部屋がある
おちゃちゃも一緒に連れて行きます🐶


思う存分遊べるテラス付き♡
お部屋に温泉付き♡

ひらまつ軽井沢は、全室温泉つきです。


エステも✨

今、また注目されつつある水素



水素といっても水素原子を吸うものなら
効果があるって聞いたのでやってみたくて




とにかく筋膜りりーに目がない私
旅先で、温泉で温めたあとにやったら🤤



でも、1番行きたいのは







お友達が行って、本当によかったって❤️

たしかに、見た目はほぼ地中海🥹



最近、気に入ってる旅行グッズを持って

早く旅行に行きたいです❤️



いろんな細々したものが仕分けできて

洗面所にかけておけるから

場所もとらないし、取り外しも可能




    

あれやこれやジップロックに
入れてたけど、これなら一括❤️




このパッキング用ポーチも良かった♡





洋服、靴、充電器、など
使いやすく仕分けできるの❤️



靴袋ついてるのなにげに嬉しい☺️


あと、これも気になってたの

圧縮トラベルポーチ





従来の圧縮袋と違って、無理にぎゅーぎゅー
空気を抜かないからシワにもならない






なんて画期的なんでしょー!!

行きは、入っても帰りがパンパン💦
になりがちだから、これ便利そう!


とりあえず、軽井沢の前に

女友達みんなで、鎌倉、逗子女子旅
しにいくので、それも楽しみです❤️