アラフォーの目元にも優しい 一筆で描きやすいアイライナー❤️ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


メイクアイテムってどうやって選んでますか?

私は、メイクが壊滅的に下手な気がして

とにかく塗りやすいもの。
描きやすいもの。

使いやすいものを選ぶようにしてる🥹

前回の韓国旅行の時に
メイクも上手な美女友が、オススメしてた
アイライナー♡
その時は、買わなかったんだけど
あとあと友達のを借りて使ってみたら

めちゃ描きやすい❤️

大後悔😭

ということで、今回はきっちり購入👍


 描きやすすぎるアイライナー


ピンクハートlilybyredピンクハート



このとおりめちゃくちゃ極細

伝わらない😂


もとい



ねっ!太くも細くも自由自在なの❤️



すーっとかけて滲みにくい✨



それにしても良さが伝わりにくい写真😂


またもやもといw


水にも汗にも皮脂にも強いのです👍



でも、メイク落としで落としやすくて神✨




私は、マットブラックを買いましたが、

本当は、ブラウンが欲しかったのです。


ブラックも結果めちゃくちゃよかった😍


良すぎたので、スーパーセールで

ブラウンもゲットしときました🫡


そこの瞼がどうもメイクの悪くて…

ってなってるアラフォーのみなさん


わかりますー😂💦


小皺やら、皮膚のしょぼしょぼ感で

ペンシルアイライナーがのらない現象😭


このアイライナーぜひ使ってみて!


老眼でどうも細かいところ見えないって?




    

自然光と同じ光でメイクがわかりやすく

10倍拡大してくれるから
細かいところまでみやすいです🥹✨



人感センサーつきで、目の前に座ると
ライトが付いてくれる👍✨

私は↑のタイプをずっと愛用してます。


少しリーズナブルなタイプも♡






拡大鏡は、真実もみせてくるから
ちょっと凹むこともありますが、
この際だから、きちんと真実に向き合う😂

ほんとに良くも悪くも
よーく見えますよ!