みきち×GD11コラボ みんなの正直レビュー 敏感肌でも艶肌に✨ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


前回のみきち×GD11コラボが
みなさんのところに届いたみたい♡

GD11さんも、今回は初めて
エステ専売品をコラボにしたので
反応が気になっちゃってる様子🥹


私も、みなさんが実際使ってみて
どうだったかなー?とっても気になってた

インスタでみなさんの感想を募集
してみました!!

 ESTHE RX SCM C-5 レビュー








そしてめちゃくちゃ嬉しいこんな

レビューもいただきました😭

⬇️









 敏感肌でもスキンケアで艶✨


本当に嬉しい感想をいただいて

私もめちゃくちゃ嬉しい☺️❤️


会話の中でも言ってるけど、

肌強の人は、強めのレチノールとか

高濃度のビタミンCとかいろんなもので

スキンケアの効果感じやすくて、

艶も出そうと思えばレチノールとかで意外と

簡単に出せたりするんですよ。

(その艶が良いのかは別として)

でも、この方みたいに敏感肌の方って

化粧水でさえシミちゃう😭

なんてこともあるわけで

でも、そんな人でも実感しやすいスキンケア

ってないかなーって思った時に

GD11さんのスキンケアに出会って

こうやって、スキンケアで艶や毛穴への効果

もわかってもらえて本当に嬉しい♡


勇気を出して、

私を信じてくれてありがとうございました😊

なんだか朝から熱くなりすぎてすみません😂💦


昨日の夜に感想を募集してこんなに

たくさんいただいてありがとうございました🥹


またストーリーでもシェアしますね♡


かくゆう私は、たくさん買い込んだのに

やっぱり日焼け止めがたりなかったかな?

と後悔している😂💦