小さいバックにすっぽり♡ 1つでお直し完璧ミニパウダー✨ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



お出かけの時って
最近は、みんなこーんな感じの小さい
なにも入らないバックが流行りみたい♡



もし、お外でお直ししたくなったら?

ファンデとチークとリップとアイブローも?


無理!絶対入りません🤣


レカルカからこんなに小さくてかわいい

メイクアイテムが♡




大きさ例えるならタイガーバームくらいw


伝われー😂


開けるとこんな感じ




チーク、フェイスパウダー、

ヘアファンデーションが1つになってるの!


なんて便利なんでしょー🥹✨


実際に手に出してみました





手前からチーク、フェイスパウダー、

ヘアファンデです。


なかなかの発色の良さ✨


発色だけでなく成分がすごい!!


天然由来成分99.9%


やっぱりそこはレカルカだから

かなり成分にもこだわってるみたいで


エイジングケア成分

ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液

DW-EGF(ペプチド)

幹細胞や医療レベルのDW-EGFで

パウダーなのにしっとりウルウル✨

ホルモンバランスで乱れがちな肌にも👍



肌荒れ防止成分

クララ根エキス

ライチ一種エキス

オウゴン根エキス


メイクしながら肌荒れ防止もできちゃう!


張り成分

フリクション107

あの強力張りオイルで有名なフリクション😍


ヘアファンデのみ

パルミトイルジペプチド-52

アラフォーにもなると深刻なヘアライン

問題を簡単にメイクでフサフサに見せると

できるとほんとうれしい❤️

しかも、同時に頭皮環境整えてくれるって神✨


そうそう!わたしアレンジだけど、

小さな筆があれば、ヘアファンデは

アイブローとしてもお直しレベルならあり!


なんなら薄めに入れたら

ノーズファンデにもいけた🤣

(濃くなると椿鬼奴になるので注意⚠️)


かわいいバックにこれ一ついれて

鏡ついてるし、メイク直しもちょー便利🥹✨


10/4 全国販売ですが、


9/27には、松屋銀座で先行発売するみたい

なので、私もお友達の分買いに行こうと

思ってます😊❤️


小さくて🎁にぴったりだしあったら

絶対便利な気がするー♡


最近のレカルカの愛用品はこちら