【不倫恋愛】彼ともう少し早く出会っていたら。。。 | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

メルマガ登録してね♡

当たりすぎる!!

本当のあなたを教えます。

恋愛に生かしてね♡

 

あなたの生年月日で

あなたの本質、恋愛傾向を鑑定します。

 

メルマガ特典をご希望の方は、

忘れずに生年月日をメールで送ってくださいね💜

 

★Instagram★

フォローしてね♡

 

★亜衣理の自己紹介★
 
 
 


こんにちは。

サイキックセラピスト・亜衣理です。

 

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 
 
不倫恋愛をしていると、
 
「彼ともう少し早く出会っていたら。。。」
 
そんな風に考えたことありませんか??
 
 
私はあります。
 
 
でもね、もしも、
彼ともう少し早くに出会っていたら、
 
そしたら、今、
何かが変わっていたりしますか?
 
 
もしも、
彼が結婚する前に出会っていたら、
あなたは彼を好きになりますか??
 
そんなのわからないですよね。
 
 
実はそんなことを考えていても
仕方がないし、意味もないのです。
 
起こったことは起こったことです。


 


彼と今、出会ったことも、
彼ともう少し前に出会わなったことも、
彼が結婚する前にであわなったことも、
 
それには意味があることなのです。
 
 
それをもしも、、、と
考えたところで仕方がないのです。
 
 
もう、こんな自分がイヤだ!!
もうこんなのイヤだ!!
 
そう思うのならば、
そこから上がるしかないのです。
 
いつまでもそこに居続けても
意味がないのです。
 
 
私なんて何の魅力もない。
私なんてダメだ。
私なんてどうせ上手くいかない。
私なんて、、、私なんて、、、
 
そんな風に自分のこと思いますか?
 
 
何の魅力がない人なんていません。
ダメなんてこともないし、
上手くいかないって思ってるだけです。
 

自分で自分を卑下しているから、
気づけていないだけですよ。
 
 
気づいてあげてください。
亜衣理が教えますよ。

 

 

都合の良い女からの解放。
離したくない女になる‼️
ダイヤモンドセッション♡です。
 
 

 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング