【不倫恋愛】彼と上手くいくためには…。 | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

メルマガ登録してね♡

当たりすぎる!!

本当のあなたを教えます。

恋愛に生かしてね♡

 

あなたの生年月日で

あなたの本質、恋愛傾向を鑑定します。

 

メルマガ特典をご希望の方は、

忘れずに生年月日をメールで送ってくださいね💜

 

★Instagram★

フォローしてね♡

 

★亜衣理の自己紹介★
 
 
 

 

こんにちは。

サイキックセラピスト・亜衣理です。

 

 いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 
 
あなたは自分のことを低く見ていませんか?


どうせ私なんて選ばれない。
どうせ私は愛されない。
どうせ私は大切にされない。
どうせ私なんて。。。


 


そうやって、
自分で自分を卑下して
自分で自分を低く見ていませんか??

なんで??

不倫恋愛だから?


そんなことない。
あなたは愛されて良い。

選ばれないなんて誰が決めたの?
愛されないなんて誰が言ったの?
大切にされないなんて誰が言ってきたの?

そんなの自分で勝手に思ってるだけでしょ。


あなたが今、大切に思っているものは
何ですか?

今、尽くされてたいですか?

愛されたいですか?

だったら、
その世界をつくろうよ!!


今、あなたの目の前に起こっている現実は
全てあなたが意図したからつくられたものです。


あなたが自分で自分を卑下して、
自分で自分を低く見るから
その世界がつくられているだけ。


彼と上手くいくのも、
上手くいかないのも、
全てはあなた次第!!

彼とのことだって、
どうとでも変えれえるし、
変わることができるのです。


それには、

都合の良い女からの解放。
離したくない女になる‼️
ダイヤモンドセッション♡です。
 
 

 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング