不倫恋愛をするまでの私「恋愛編・結婚編」 | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

不倫恋愛をするまでの亜衣理です。

私が出来上がった経緯を書いてみたいと

思います。

 

「恋愛編」

 

親の顔色を見て育ち、

友達関係も上手くいかない、

そんな私でしたが、

 

恋愛はというと、

これまた上手くいかないのです。

 

私の初恋って、

多分、近所のいつも遊びに行っていた

赤ちゃんのお兄ちゃんだった気がします。‘

 

小学校では、

すごい男の子にいじめられて、

からかわれて、

そんな状況で誰かを好きになるとかはなく、

 

中学の時も仲の良い男の子がいて、

多少、気になる存在ではあったけど、

言いたいこと言い合える友達という感じで

特別な感情を抱くこともなく。。。

 

 

そんな感じなので、恋愛とは無縁な私でした。

 

それよりも寧ろ、小学生の時に、

テレビに出ていたその時人気のあった

アイドルバンドを好きになり、

そっちに夢中だったのです。

 

そのバンドが出ているテレビ番組を録画しては

毎日見てたり、曲を聴いたり、

私の時代はレコードだったのですが、

レコード買うためにお小遣いを貯めたり、

コンサートに行ったり、

 

とそんな感じで、

今の私のライブ好き、楽器弾く人好きを

形成したのはこの頃なのです。

 

そんな小中学時代を過ごしていました。

 

子供の頃はめっちゃ人見知りな

私だったのですが、

 

好きなバンドのファンの人と

友達になる機会が増えて、

そこから人見知りがマシになったのです。

 

そのバンドも中3の時に解散をして、

 

その後は、

また別のバンドを好きになり、

そっちに夢中になって、

高校になったらバイトをして、

そのお金を注ぎ込んでライブに行く。

 

という、

 

生活をしていたものだから、

これまた身近な誰かを好きになる。

とかもなく、

恋愛とは無縁でありました。

 

そんな私も、

高校を卒業したあたりに、

身近に好きな人が出来たのです。

 

友達の友達の人だったのですが、

仲良くなって、よく連絡し合ったり、

2人で遊びに行ったりしていたのですが、

上手くいかなかった。。。

 

 

他にも好きな人が出来たのですが、

その人は私よりかなり年上で

めちゃくちゃモテる人で仲良くなったものの、

やっぱり恋愛としては上手くはいかない。

 

でもね、

そんな私でも結婚出来たのです。

 

それはなぜか?

 

それは

私の方がめっちゃ好きになった人では

なかったから。。。

 

という、言い方をしたら、

元の旦那さんにめちゃくちゃ失礼なのだけど、

でもそうなのです。

 

元旦那さんは優しかったし、

私も子供も大切にしてくれていたと思うし、

仕事も一生懸命やって、

家族のために働いてくれていました。

 

でもね、何かが違う。

 

そんな思いがずっと自分の中にあったのです。

 

よくね、恋愛と結婚は違うというから、

結婚生活とはこういうものなのかもしれない。

 

でもね、結婚している自分は、

本当の自分ではいられなかったのです。

 

その時の私はそのことに気づいてなかったけど、

そのフラストレーションを元旦那さんにぶつける私は、

ずっと、「何で??」と思っていました。

 

私、こんな奴じゃない。

なのに、元旦那さんにだけはこんなに嫌な奴に

なっちゃうの??

 

私はこんなことしたいわけでも、

こんな私が好きなわけでもない。

 

本当はもっと違う自分でいたいのに、

でもそれが出来ない。

 

それがしんどかったし、苦しかったです。

 

そんな私たちだから、

2人の距離はどんどん空いていくし、

子供のために一緒にいる。

子供のために家族のふりをしている。

子供のために形作ってるけど、

でも2人の間は崩れていました。

 

だんだん、話すことって

子供のことだけ。

 

私の人生はこのまま終わるのかな。。。

女としての人生はもう終わるのかな。。。

母の役割を果たすだけの、家族ごっこしてる、

形だけ取り繕っている、そんな中にいるだけで

私の人生って終わっていくのかな。。。

 

そんな風に思っていた時に

不倫恋愛をすることになる彼に出会ったのです。