【不倫恋愛】自分の変化と新しい幸せに向かって進むのって怖いよね。 | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

メルマガ登録してね♡

当たりすぎる!!

本当のあなたを教えます。

恋愛に生かしてね♡

 

あなたの生年月日で

あなたの本質、恋愛傾向を鑑定します。

 

メルマガ特典をご希望の方は、

忘れずに生年月日をメールで送ってくださいね💜

 

★Instagram★

フォローしてね♡

 

★亜衣理の自己紹介★
 
 
 

 

 

こんにちは。

サイキックセラピスト・亜衣理です。


いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 
 
寿命が伸び、
人生の時間も伸びたこの頃ですが、

最初に選んだ人と一生愛し合い続けることが
できる人は素晴らしいです。

人間、生きていればその時々で
色々問題も出てくるし、

それをお互いに向き合いながら、
乗り越えていくことができる2人も
素晴らしいと思います。



でも、
愛し合い続けることができなくても、
お互いに向き合うことができなくて、
向き合うこともせずに我慢して、

仮面夫婦を続けていくことは
立派だとも、スゴイとも思いません。


寧ろ、そこを抜け出して、
新しい自分へと変化させていくことや、
新しい自分の幸せに向かって進んでいく
勇気の方が素晴らしいと思うのです。


それがね、例え、
不倫という形になってしまったとしても、

それでも、
我慢して現状維持を続けていくことよりも、

新しい自分へと変化させ、
自分の幸せへと進もうとしていこうとする
勇気の方が素晴らしい。

 


人と人との出会いなんて、
いつ、どんな時にやってくるのかは
わかりません。

思いもよらない時に
ふとやってきたりもするものです。


そんな時、自分をどう変化させ、
自分を幸せへと進ませてあげるのも
自分なのです。


都合の良い女からの解放。
離したくない女になる‼️
ダイヤモンドセッション♡です。
 
 

 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング