R46. 2月人気記事ランキング

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

皆さん、2月は旧正月我が国で言えば「ソルラル」でしたが楽しくお過ごしされましたか?

アジア本来のお正月ですが、日本では全く無関係なのでピーンと来ませんね。

 

 

私も2月波濤の書籍出版の校正が無事終わり、あとは印刷を待つだけとなりました。

出版社からの連絡で3月5日には印刷が上がるとの事なのでクラウドファンディングでご協力頂いた方々への返礼品発送も早くなりそうです。

 

ご僭越ながら第2弾クラウドファンディングも本日開始しましたので是非ご協力お願いします。

 

 ↓リンクはコチラ

さて、私の月初の楽しみ、記事ランキングと参りましょう。

先月は定番記事、人気ドラマレビュー、ランキング記事などに多くのアクセスを頂きました。

 

 

記事のリンクを貼りますので、記事を見損ねた方、再度ご覧になる方はアイコンをクリックして下さい。

では、早速行きます❗️

 

1位  キーセンについて272アクセス

我がブログの定番記事ですが今月もダントツ1位でした。毎月コンスタントにアクセスが有ります。

  

2位  朝鮮の刑罰❷247アクセス 

ドラマ『赤い袖先』で登場の「断筋刑」のGoogle検索で訪問される方が多いです。今月は2位でした。

 

3位ドラマ私の夫と結婚してレビュー201アクセス

SNS話題のサスペンスドラマ。現在アマプラ(Amazonプライム)で世界同時配信中、完結編です。

 

4位  ドラマブランド評判2月ランキング 191アクセス 

話題作出演のシン・ヘソン、ソン・ハユン、イ・ハヌィがトップ3でした。

 

5位 サヤク賜薬について191アクセス

6位 コリア名前が別になった理由

キム・ジョンウン委員長の新政策で突如注目を浴びました。

各記事のアクセス数はコチラをご参照

 

7位 1月記事ランキング

8位 図書レイアウト完成

図書の表紙レイアウトが完成しました。

 

9位 クラウドファンディングのお願い 

クラウドファンディング記事です。

2月10日で終了しました。今回は3月1日より4月15日までです。是非ご支援をよろしくお願いします。

 

10位 韓国各時代の名前のトレンド

KBSニュースを記事にさせて頂きました。

 

11位 2024年最も注目する俳優

毎年1月に記事にして居ますが今年は遅れました。

 

 

2024年2月の1ヵ月トータルアクセス数は、

トータル 15,492view、

 1日平均   534viewでした。

 

先月より大きくダウンしました。

決定的に新規記事が少なく、リライト記事がメインでした。図書の校正で忙しかったせいも有ります。

3月も忙しい中UPしますので、引き続き宜しくお願いします。

 

ブログ記事の書籍出版に向けて

現在新規クラウドファンディング挑戦始まりました。

ご協力ご支援お願いします。↓

 愛のムチならぬ愛のポチお願いします ↓

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  PVアクセスランキング にほんブログ村 

ブログ村参加して居ます↑

韓国・朝鮮よもやまばなし - にほんブログ村