まとめ記事

73.ドラマ 紳士とお嬢さんレビュー記事まとめ

 

 

最近、BSテレ東でドラマ『紳士とお嬢さん』の放送が始まりました。

前回のテレビ東京系列での地上波放送の時もそうでしたが、以前書いたドラマレビュー記事にアクセスが集まって居ます。

この場を借りてお礼を述べたいと思います。

ありがとうございます♪

 

 

特にレビュー記事❸の『知られざるムーブメント?』の記事にアクセスを多く頂いております。

 

このドラマ、Netflixでも配信開始したのでドラマの人気が高まりましたが、BSの放送でも人気が高い模様です。

私のレビュー記事も出来れば通しで読んで頂きたいので、今回は『紳士とお嬢さん』レビュー記事まとめを上梓します。

レビュー記事のみか、ドラマ関連記事も掲載したいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

紳士とお嬢さんレビュー❶

 

紳士とお嬢さんレビュー❷

紳士とお嬢さんレビュー❸

紳士とお嬢さんレビュー❹

尚、今回の放送は無料放送につき(CM挿入の為)元の話数52話と異なり全68話で放送されますので、レビュー記事とは話数が異なる事、ご理解下さい。

Netflixの放送も同じでした。 

その代わり基本ノーカットで放送される事と思われますので乞うご期待です。

 

 

公式サイトをどうぞ

 

お時間が有れば、ドラマ関連記事をご覧下さい。

 

2021年KBS演技大賞

 

韓国ミームスターランキング

 

このドラマ、前半はとても感動的で、私も幾度か涙しましたが、後半につれていつもの韓ドラ特有の「記憶喪失」やキャラ崩壊、ムダなやり取り、同じ事の繰り返しなど『コグマ』展開が続き、伸び悩みました。

視聴率も夢の40%突入かと騒がれたドラマなので、とっても残念です。

しかしながら、現在の韓国社会を知る上で良質なドラマだと言えるので、機会が有れば是非味わって頂きたいです。

 

#韓国ドラマ #韓国時代劇ドラマ #韓国映画