感情を流す | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです



感情を流しなさい




ソマティックエナジェティクスでDr.マイケルからもらった言葉です





それはつまり今まで感情を流してこなかったと言うことですよね




最近も職場のことに対しての怒りの感情が湧いていて、一人で消化しようとしている自分に気付いて、素直に一人で言葉にして出してみた




言葉にしてアウトプットしてみたら

怒りの感情のその奥にあったのは悲しみの感情だった



感情を流さないできたということは

表の感情の奥にある本当の感情に蓋をしていたってこと



だからいままでなかなか自分の本心に気づけなかったんだなぁ



そんなことを思った最近でした




もっと素直に感情を流していこうと思います



ではでは〜