2度目のガッキーさんの整体 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです



先日年末以来のガッキーさんの整体を受けてきました

初めて受けた時のレポ↓

前回言われたのは小腸の汚れ驚き

これはアドバイス通り緑のお野菜と白湯を飲むようにしていたおかげもあって、前回に比べて半分くらいは綺麗になったと

よかった飛び出すハート




ガッキーさんの整体は2回目

ガッキーさんの整体を何度か受けたことのあるお友達曰く、毎回行くたびに不調として出てくるところが変わるよと言われていました




今回言われたのは膵臓 

膵臓の機能的には問題ないけど、31年前の苦しい、しんどいが膵臓に溜まってるとのこと



31年前と言えば11歳の頃

もう私にとってこれはひとつしか当てはまらない

腎臓の持病の治療で3ヶ月ほど長期入院したこと



確かに薬の副作用で脱毛して髪の毛はごっそり抜けたし、顔もパンパンになったり、太ったり容姿が本当に変わった体験でした。

そんな容姿の変化は人からどう思われるかを強く意識した経験でもあったと思います。

しかも1人で3ヶ月入院するのも初めてで退院のゴールもわからず心細かったんだろうな



そんな苦しい、しんどいがあるとそれを思い出すとのこと

今回はそれを取ってもらい

『そんなこともあったね、以上』

というレベルにしてくれたそう




あとは左の卵巣 それは43年前の出来事

え、まだ生まれてない!!

つまりお腹の中にいる時の母の怒りと言われました

自分の怒りがたまに自分のものではないくらい爆発することはないか?と聞かれ

 


めっちゃ思い当たりました

それは父に対する感情

ここ↓にも書きましたが最近は落ち着いたけどたまに反抗期みたいな態度を止められないことが度々ありました




これ私のものではなく母のものだって言われて妙に腑に落ちてしまって

父は仕事人間で家庭をなかなか省みるタイプじゃなかったから、母も出さずにいた怒りみたいなものがあったんだろうな。



これも取り除いて頂いたそうなので、父への感情がもう少し穏やかなものになることを期待しています。



今回は体より心をしっかり整えてもらった感じがしました。



ではでは〜



スタエフでもお話ししていますのでよかったら