週末は伊勢参りに行ってきました

(五十鈴川。透き通った水が清らかに流れていましたキラキラ)


EINEの津谷幸子さん、田辺優子さん、
自由が丘で学ばれたアバンダンスチームの皆さま、そして、京都で学んだ仲間のMikiさん&Yokoさんとご一緒させていただきましたニコニコ



魂旅であり、研修でもある今回の旅。


一体どんな旅になるんだろう?
ドキドキワクワクしながら迎えました。


旅の前一週間で、娘が発熱したり、息子にトラブルが起きたりしていて、果たして私は旅に行けるのか?!という不安もありました滝汗


自分とも娘とも息子とも向き合い、どちらも落ち着いたことで、家族にも気持ち良く送り出してもらい、旅に向かうことができました笑い泣き
みんな、ありがとう笑い泣きラブラブ


近鉄難波駅で、関西からの仲間と合流し

いざ伊勢へ電車

宇治山田の駅で、関東からの皆さまと合流し、いよいよ旅の始まり音譜

会えたことで、ほっとして、
ドキドキも少ーし解けました。

様々お参りをしながら、伊勢の自然に包まれていると、歩いているだけで気持ちよく、浄化されていくようでした。




身体の緊張がゆるんで、表情も柔らかくなっていくのを自他ともに感じながら、自然と自分の内側に意識が向いていく、そんな時間照れ


皆さまそれぞれ感じたままに過ごす。
会話がないわけではなく、話しながら笑顔も溢れる爆笑









でも、楽しいだけでは終わりませんウインク


お参りの時々で、

移動中の車内で、

食事中などなど、寝るまでの間

真剣に、それぞれが個々に活動をしていく中で、

今、必要なこと、

やっていくこと、に対して

幸子さん、優子さんから具体的なメッセージを伝えていただきました。


関東の皆さまラブラブ
それぞれお仕事や状況は違えど、志を同じくする仲間との時間はほんとに心地よく照れ

親身に、だけどフラットにアドバイスを下さり、

皆さんそれぞれに

よりよくしていくには?
出会う人がよりよくなっていくには?

という視点で日々動いていらっしゃる様子を見聞きする中で

「私もがんばろう!」と、気持ちも新たになりましたおねがい



自分の状況を振り返り、進んでいくために今できることも具体的になった、今回の伊勢研修魂旅アップアップ


主催してくださったEINE津谷幸子さんラブラブ
旅の手配など、様々お世話くださった田辺優子さんラブラブ


関西の仲間、MikiさんYokoさんラブラブ

ご一緒できてとっても嬉しかったです爆笑
ありがとうございました!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週末の10月28日(日)
EINEさんランチ会@京都、開催です爆笑
お席まだ少しご用意できます音譜

ピンときた方、
元気になりたい方、

ご一緒しませんかおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ