8月に入り、暑い日が続いていますね。
お盆休みに入られている方もいらっしゃるでしょうかニコニコ

{7A1FC688-C894-4AF2-81E4-75459828256B}


さて、私のこれまでの半年、
激動の最中にも

自分が心から、やりたい♪ やる!

と思って決めたことは、
 
ご縁にも恵まれ、うまくタイミングやスケジュールが合って、こなせてきました。
ありがたいです

その一つが…

アロマハンドトリートメントキラキラ


2月、3月に、大阪のアラムサヤンさんで
ハンドトリートメント講座を受講し、
家族や友人に練習させてもらううちに
精油の香りに包まれながら、

自分も楽しく、
触れ合うことでふわぁ〜とゆるむ
心地良さを体感しました


7月初め、これまたミラクルにタイミングとスケジュールがピシャリと合い、
セラピスト養成講座を受講。


アロマハンドヒーリングセラピスト

として認定いただきましたアップアップ

ハーモニーヒーリング研究所さんのWEB
こちらの→セラピスト紹介ラブラブ
で、ご紹介いただいています音譜

精油の香りに包まれて、
トリートメントをされる側はもちろん、
する側も、見ているだけでも心地よい手技音譜


今後はハンドトリートメントと共に、

自由が丘EINEさんの、
学んだことを活かして、

誰にでもある日々の不満や不安、悩みから、

どうしてそう感じているのか?

悩みの元となる思いに気づいていける、

そんなお話をご提供できる場を創ります


心身共に、ほっ照れと、
ゆるんでいただける時間を
ご一緒できたら嬉しいです


準備が整いましたら
詳細お知らせいたしますね音譜
AD