昼夜逆転日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/12/03

最近急性胃腸炎で入院してました( ;_;)ノ

今日やっと退院することができました(*^▽^*)/

明日からバイト復帰が決定してるんでまた昼夜逆転がはじまります瘀瘀瘀瘀

ドキドキ

今日久しぶりに幼なじみからメール来ましたo(≧∀≦)oけど登録忘れてて誰か解らん人とメールしてる状態でした(笑)けど凄い楽しかった(*^-')b

やっぱりメールは楽しい(*^▽^*)/

P・S今凄い彼氏が欲しいです。8月にある花火一緒に見に行きたいなぁ(笑)

やばい( ;_;)ノ

なんか今日は朝から体調が良くないあせるあせるあせる今週日曜凄い大切な日やのにこのまま行くとマヂやばいかもなぁ(*_*;
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>