昼夜逆転日常 -3ページ目

2008/03/23

今日は今からうちがよく行く学童の卒業式に行ってきます(*^-')b


昨日は病院行ってきました。
新しい副作用止めが新しく処方されました( ;_;)ノけどこれで手の振るえが止まるならまぁよしとしときますか(笑)

面接

仕事の面接落ちましたダウンダウンダウンダウンやっぱりカメラの世界で食べていくのはしんどいのかなぁ
カメラ好きやしやっぱり好きな事仕事にしたいけど趣味と仕事は別なんかなぁあせるあせる

ルークさんの眼鏡

昨日は面接でした。そしてイベントの時ラッキーで当たったルークさんの眼鏡をつけて面接に行きましたアップアップアップ
けど私目が悪いので裸眼の状態で面接はきつかったあせるあせるあせる

しかも面接時間に遅刻してしまい仕方なくタクシーを使ったら案外近くでしたあせるあせるあせるあせるしかも面接したのたったの15分ぐらいでした