2008/03/23
今日は今からうちがよく行く学童の卒業式に行ってきます(*^-')b
昨日は病院行ってきました。
新しい副作用止めが新しく処方されました( ;_;)ノけどこれで手の振るえが止まるならまぁよしとしときますか(笑)
昨日は病院行ってきました。
新しい副作用止めが新しく処方されました( ;_;)ノけどこれで手の振るえが止まるならまぁよしとしときますか(笑)
ルークさんの眼鏡
昨日は面接でした。そしてイベントの時ラッキーで当たったルークさんの眼鏡をつけて面接に行きました


けど私目が悪いので裸眼の状態で面接はきつかった


しかも面接時間に遅刻してしまい仕方なくタクシーを使ったら案外近くでした


しかも面接したのたったの15分ぐらいでした



けど私目が悪いので裸眼の状態で面接はきつかった



しかも面接時間に遅刻してしまい仕方なくタクシーを使ったら案外近くでした



しかも面接したのたったの15分ぐらいでした
の世界で食べていくのはしんどいのかなぁ