2008/02/08
今日は朝から病院社行ってから学校祉に行ったぁ茺茺
学校には2時位についてカウンセリングの先生と喋って3時からトイク﨟の授業に出たよ眴
トイク﨟で授業終わりやから学校の友達とスタバ行ってその子が短期留学してた時の写真見せて貰った茺茺茺茺
オーストラリア留学楽しそうやった茺茺茺うちもニュージーランドに戻りたいよぉ荕虛
学校には2時位についてカウンセリングの先生と喋って3時からトイク﨟の授業に出たよ眴
トイク﨟で授業終わりやから学校の友達とスタバ行ってその子が短期留学してた時の写真見せて貰った茺茺茺茺
オーストラリア留学楽しそうやった茺茺茺うちもニュージーランドに戻りたいよぉ荕虛