昼夜逆転日常 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
昼夜逆転日常
私の一日を書いていきまぁす。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
大阪城
今日はじぃちゃんと大阪城見に行ってきました
歩き過ぎて疲れたよぉ
けど今からまた歩きに行きます
2008/02/28
今日は物凄いイライラする日でした↓↓↓↓↓
朝から夜まで家に居たらイライラする(ノ_・。)
なんでイライラするんやろ(-。-;)
めっちゃ早い・・・・・・・・・・・・
今日は学校で最終の英語のクラスやってめっちゃ早いEasterEGGを作ったよ(*^▽^*)/後メキシコ料理のナチョスを作ったりとかしてめっちゃ面白かった(≧∇≦)
学校帰りにビリヤード行ってボロ負けしたぁ( ;_;)ノ
悔しいくどまぢ負け(ノ_・。)
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする