昼夜逆転日常 -4ページ目

大阪城

今日はじぃちゃんと大阪城見に行ってきましたアップアップアップアップ
歩き過ぎて疲れたよぉガーン
けど今からまた歩きに行きますニコニコ

2008/02/28

今日は物凄いイライラする日でした↓↓↓↓↓
朝から夜まで家に居たらイライラする(ノ_・。)

なんでイライラするんやろ(-。-;)

めっちゃ早い・・・・・・・・・・・・

今日は学校で最終の英語のクラスやってめっちゃ早いEasterEGGを作ったよ(*^▽^*)/後メキシコ料理のナチョスを作ったりとかしてめっちゃ面白かった(≧∇≦)
学校帰りにビリヤード行ってボロ負けしたぁ( ;_;)ノ
悔しいくどまぢ負け(ノ_・。)