キャッチボール
今日は久しぶりにキャッチボールしました(*^▽^*)/
けど天気が微妙やって結局軽く投げるだけやったけど(-。-;)
その後家に帰ってから母さんと一緒に病院行って薬貰ってなかうで昼ご飯食べてから友達の家行ってゆっくりして
いったん家帰ってから一駅歩いてダイソーでお買い物した。
けど天気が微妙やって結局軽く投げるだけやったけど(-。-;)
その後家に帰ってから母さんと一緒に病院行って薬貰ってなかうで昼ご飯食べてから友達の家行ってゆっくりして
いったん家帰ってから一駅歩いてダイソーでお買い物した。