昼夜逆転日常 -5ページ目

キャッチボール

今日は久しぶりにキャッチボールしました(*^▽^*)/

けど天気が微妙やって結局軽く投げるだけやったけど(-。-;)

その後家に帰ってから母さんと一緒に病院行って薬貰ってなかうで昼ご飯食べてから友達の家行ってゆっくりして
いったん家帰ってから一駅歩いてダイソーでお買い物した。

2008/02/21

今から学校祉行ってきます(≧ヘ≦)
一時間だけの為にわざわざ学校行くのちょっとあほらしいかも瘀瘀瘀

けど行ってきます

2008/02/17

今病院です荃荃
友達がODしました粠付き添いで来たけど友達大丈夫かなぁ睺